こんにちは!美肌マニアのリケジョ、早川です。

最近私がオススメしている、濃密できめ細かい泡が特徴の『ビハクシア炭酸パック』

有効成分が毛穴の奥まで届くので、シミやくすみに高い効果が期待できます。

最近、ビハクシアの人気が急上昇していて、ビハクシアを扱う通販サイトがどんどん増えてきました!

手軽に手に入るのは嬉しいのですが…実は、通販サイトによってはビハクシアを高いお値段で売っていることもあるのです。

関西在住のドケチの私は、「全く同じアイテムなら、10円や20円でも無駄なお金は出したくない!」と思います(笑)

みなさんも、せっかく買うなら、すこしでもお得に買いたいですよね?

そんなみなさんのために、ビハクシアを一番お得に買う方法を徹底的にリサーチしました!

商品価格だけでなく、送料も含めて、一番お得に買える方法をご紹介します。

ビハクシアが一番お得に買える通販サイトは?

ビハクシアはドラッグストアや薬局、化粧品店などでは販売せず、通販のみで販売しています。

公式の通販サイトでしか以前は買えませんでしたが、ビハクシアの人気が急上昇し、他の通販サイトでも買えるようになりました。

ビハクシアが買える通販サイトは以下の3つです。

  • ビハクシア公式通販サイト
  • 楽天
  • Amazon

実は、これらの3つの通販サイトは、お店によってお値段や送料が異なります。

では、一番お得に購入できるのはどこでしょうか?

詳しく調べた結果、一番お得に購入できるのは公式通販サイトでした!

ビハクシア4回分のお値段を比較すると、以下の通りです。

公式通販サイト 楽天 Amazon
4回分のお値段 2,700円 3,542円 3,218円

公式通販サイトで買えば、4回分が2,700円と、楽天やAmazonより500円以上も安く買えることがわかりました。

なぜこんなにお値段が違うのか、詳しく説明します。

ビハクシア公式通販サイトでのお値段と買い方

公式通販サイトでのビハクシアのお値段

公式通販サイトでは、楽天やAmazonにはないお得な『定期コース』があります。お得な定期コースに申し込めば、キャンペーン特別価格でビハクシアが購入ができます!

キャンペーン価格のお値段は、4回分でなんと2,700円と、楽天やAmazonよりも500円以上も安いお値段です。

送料も無料ですので、公式通販サイトで購入するのが一番お得だということがわかりました。

公式通販サイトでのビハクシアの買い方

ビハクシアの公式通販サイトはこちらです。

ビハクシアの公式通販サイトでは、ビハクシアの魅力や効果が出るメカニズム、口コミなどの情報が充実しています。

ビハクシアのことをよく知った上で購入できるので、安心してお買い物ができます。

また、Amazonアカウントを持っている人なら住所やクレジットカード情報を入力せず購入でき、とても便利です。

ビハクシアの楽天でのお値段と買い方

楽天でのビハクシアのお値段

楽天でのビハクシアのお値段は、4回分3,218円です。

楽天で購入すると、ビハクシア炭酸パックはメール便で送られてきます。

そのため、送料が別途324円かかってしまい、全部で3,542円と、Amazon・公式通販と比べて一番高いお値段になってしまいます。

楽天でのビハクシアの買い方

楽天でビハクシアを購入すると、一番お値段が高くついてしまいますが、どうしても楽天を使いたい人もいると思います。

そんな方のために、楽天でのビハクシアの買い方をお伝えします。

実は、楽天でビハクシアを買うにはコツが必要です。

以下のやり方では楽天の商品ページを見つけられませんので、注意してください。

  • Googleなどの検索で、「ビハクシア 楽天」と検索する
  • 楽天市場のTOPページから「VIHAXIA」とアルファベットで検索する

この方法ではビハクシアの商品ページを見つけられません。

次の手順を行えば、楽天でビハクシアの商品ページを見つけられます。

  1. 楽天のTOPページを開く
  2. 画面上部の検索ボックスで「ビハクシア」とカタカナで入力して検索する
  3. 炭酸パックと美白クリームが出てくるので、炭酸パックをクリック

上記の手順でビハクシア炭酸パックの商品ページを開くことができます。

楽天ポイントを持っている人なら、楽天で購入すればポイントを使えますので、ポイントの分お得に購入ができます。

しかし、他の通販サイトとは違い、送料がかかってしまうので、一番お得な通販サイトではありませんでした。

ビハクシアのAmazonでのお値段と買い方

Amazonでのビハクシアのお値段

Amazonでのビハクシアのお値段は、4回分3,218円と、楽天と同じお値段です。

しかし、楽天と違って、Amazonは送料が無料です。

そのため、かかるお金は3,218円のみと、楽天よりお得に購入できることがわかりました。

しかし、公式通販サイトで買うよりは500円ほど高くなってしまいます。

Amazonでのビハクシアの買い方

どうしてもAmazonで買いたい!という方のために、Amazonでの買い方もご説明します。

Googleなどの検索で、「ビハクシア Amazon」と検索すれば商品のページが見つかります。

「VIHAXIA Amazon」など、アルファベットで入力しても大丈夫です。

まとめ

シミ・くすみケアの『ビハクシア』炭酸パックは、最近人気が高まったおかげで、Amazonや楽天などの大手通販サイトでも買えるようになりました。

しかし、Amazonや楽天のビハクシア炭酸パックのお値段は、公式通販サイトのお値段と大きく違いました。

比較した結果、一番お得にビハクシア炭酸パックを購入できるのは公式通販サイトだということがわかりました。

公式通販サイトではビハクシア炭酸パックが1回分675円で購入ができます。

ふつうエステなどで炭酸パックを行えば2,000円以上のお金がかかってしまいますので、ビハクシア炭酸パックがとてもお得だということがわかりました。

ビハクシア炭酸パックが一番お得に買える公式通販サイトはこちらです。